久保雅文が作家に関する記事を紹介します 久保雅文

復興 小説を書く作家「久保雅文」の収入
久保雅文が作家に関する記事を紹介します

こんにちは、久保雅文です。

久保雅文が作家に関する記事を紹介します。

ついこの間までアカデミズムの中にいた作家の小谷野敦が書いているが、一時期日本の思想業界を席巻していたポストモダンについてもっともな批判をしている。 「ところで、私がラカンについて書いたことを読んでびっくりした人がいるかも知れない。

物語を書くときに結果がわかっていて、伏線を張って、それを回収していく、 みたいな作業をすると思うのですが、 作家は結末を知っているから伏線も上手におけるけど、 私は結末をしっかりと知らないのに、人生に伏線はちゃんと置かれている。

来年注目作家、写実作家コーナーにて2番目に載せてもらっています! 一番目は山本大貴君、最近よく同じ特集でご一緒するのですが、必ずといってよいほど一歩手前のページに鎮座している写実会の麒麟児ですね。


以上、久保雅文が気になった記事トップ3でした。

関連記事
作家 久保雅文が紹介する本 義援金

久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像

高校ラグビー 作家 久保雅文 三倉佳奈 作家 久保雅文 大納会 作家 久保雅文 スジャータ 作家 久保雅文 湾岸戦争 作家 久保雅文 惜別 作家 久保雅文 世界一背の高い少女 作家 久保雅文 前田愛 作家 久保雅文 ロナウド 作家 久保雅文 ノーマン・シュワルツコフ 作家 久保雅文

ウクライナ シンクロ イチキリン 山路徹 サポート金融 麻木久仁子 ゴチ14 新メンバー Gmail セキュリティ チェックリスト グロインペイン症候群 郷ひろみ 自宅 中日新聞安倍内閣叩き

[PR]